ポッドキャスト業界が驚くべき速度で成長していると聞いたことがあるでしょう。2006年には、ポッドキャストを聞いた人はわずか22%でした。 その数は2019年末までに3倍以上の70%になり、ポッドキャスティングはこれまでで最もエキサイティングなチャンネルの1つになりました。ソース さらに、Googleは検索結果にポッドキャストを含めるようになりました。受動的な収入を生み出したいのか、ブランドのマーケティング機会を拡大したいのかに関わらず、ポッドキャストを開始することはそのための最良の方法の1つです。ただし、このプラットフォームにはエキサイティングな機会がたくさんありますが、それでも、同じカテゴリの他の番組とは異なる番組を作成することが不可欠です。 したがって、私たちが得る最も一般的な質問の1つは次のとおりです。ポッドキャストトピックを選択するにはどうすればよいですか?この問題を解決するために、リスナーが大好きなポッドキャストのトピックを以下に示します。 これらのスマートフレームワークを確認して、カテゴリに固有で、急速な成長を実現するよ
うに設計され、ブランドや情熱に合ったフレームワークを選択できます。視聴者がいない人のためのポッドキャストトピック あなたが現在聴衆を持っていない場合、潜在的な聴衆はおそらく彼らがその分野で確立されたインフルエンサーについてあなたのアドバイスを聞くべきである理由を尋ねるでしょう。幸いなことに、これらのポッドキャストトピックを使用すると、他の信頼できるソースを活用して、自分の意見を広めることができます。分解 誰 传真列表 もが何かがどのように機能するかを舞台裏で見るのが好きで、分解はそれを行うための素晴らしい方法です。分解エピソードの例は、eコマースマーケティングスクールによるものです。 ホストは、Shopifyブランドと協力して最大2,000万ドルの収益を上げるeコマースマーケティングの専門家を招きます。エピソードの中で、彼女はコンバージョンを増やすためにサイトが何をしているのかを明らかにし、次のようなことについて言及します。商品ページに配送情報を含めることのメリット 画像に直接テキストを追加すべきではない理由 より多くのレビューを生成するための効果的な方法 これはソロエピソードですが、この形式を番組全体でどのように使用できるかは簡単にわかります。 (良いニュースは、分解のみを行うショー全体を見つけることができなかったの
で、それを利用してください!)聴衆がいなくても、ゲストなしで自分で分解を行うことができます。これをB2Cブランドに適用することもできます。 たとえば、美容ポッドキャストをお持ちの場合は、友人のスキンケア体制を分解して、それをどのように変更するのか、そしてその理由について話すことができます。あなたの物語を記録する あなたがユニークな経験をしているなら、それを魅力的な物語にするために多くのフォロワーを持つ必要はありません。たとえば、日本で英語を教えている場合、多くの人があなたの文化体験、採用、部屋探しなどについて聞きたがっています。同様のポッドキャストで他の人と自分を区別する最良の方法は、自分自身の個人的な経験を使用することです。 人々は友人からアドバイスを得るのが大好きで、あなた自身の声と物語を使うことによって、あなたは友情の忠誠心と信頼を築くことができます。あなたが話す話は、電車をどのように理解したかについての恥ずかしい話から、非常に異なることを意味する2つの単語を誤って混同したときまで何でもかまいません。実験を記録する 最も人気のあるポッドキャストのトピックのいくつかは、彼らがやった、または試したエキサイティングなことを語る日常の人々です。たとえば、毎週異なる種類の料理を試し、それについて報告することができます。B2Bマーケターの場合、実験を記録することは、高レベルのオーディエンスを引き付